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14か月で年商30億円
韓国発ネイルブランド「ohora」が“選ばれるブランド”になるまでの急成長シナリオ

本資料は、2025年に開催されたインプレス主催のオンラインイベント『Digital Commerce Frontier 2025』にて、株式会社DGビジネステクノロジーが登壇した際の講演資料です。
韓国発のセルフジェルネイルブランド「ohora」が、日本市場でわずか14か月で年商30億円を達成した急成長の裏側に迫ります。
事業立ち上げ初期によくある“落とし穴”をどのように回避し、認知獲得からLTV向上までを実現したのか。DGBTが支援したブランド成長の戦略や施策、実行プロセスを、フェーズ別に解説しています。
ECビジネスの戦略構築やD2Cブランドの成長支援に関わる方、または販路・プロモーション・CRMなどを横断的に見直したいと考えている事業者にとって実践的なヒントが詰まった資料です。
資料内容
- 新ブランド、ECでの早期立ち上げは難易度が高い!?
- 韓国のセルフネイルブランド「ohora」日本市場参入の狙い
- EC立ち上げ期よくある”落とし穴”とohoraの設計事例
- 3つのグロースステップ&成果ハイライト
- デジタルガレージグループの支援モデル
こんな方におすすめ
- D2CやECブランドの立ち上げ・拡大を担っている方
- 「認知→体験→LTV向上」の一貫したマーケティング設計に課題を感じている方
- 再現性あるグロース施策を自社ビジネスに落とし込みたい方